2023年1月28日(土)13:30より 第40回公開講座【あの懐かしの授業をもう一度(16)】徳野芳一先生『若葉マークで懸けた!18年間の思い出』

講師:徳野芳一先生(旧職員 保健体育)

日時:2023年1月28日(土)13:30
場所:生野高校時習館ホール または オンライン
申込:現地参加の場合は申込不要です。オンラインの場合はお問い合わせフォーム(←こちらをクリック)からご連絡ください。

昭和45年4月より63年3月までの18年間の長きにわたり、母校に貢献いただきました。専門はバスケットボール。23期〜40期の男女バスケットボール部の皆さんには、忘れ得ぬ恩師と言えるのではないでしょうか。生徒指導主事として生活面の指導の最前線に立たれ、また自治会顧問として文化祭や体育祭を中心に生徒の種々の自治的活動をサポートしてくださいました。25期と38期の担任をされています。今も若々しくダンディな徳野先生とお会いし、心温まるお話しを拝聴するため、是非母校まで足をお運びください!

この間の感染状況を鑑みまして、時習館にて対面で行うだけではなく、オンラインでも開催できるように準備しています。前日に、視聴の仕方(接続方法)を同窓会ホームページに掲載いたしますので、ご確認ください。

現地時習館での参加の際は申し込み不要です。オンラインでの接続情報は同窓生限定ページで公開しています。限定ページへの接続方法は最新号の「至誠」かお問い合わせフォーム(←こちらをクリック)からお問い合わせください。

講師:徳野芳一先生