創立90周年記念事業協力への御礼

ご協力、ご支援ありがとうございました。

 同窓生の皆様におかれましては、ますますご清祥のことと存じます。
 平素は何かと同窓会活動に格別のご支援・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、「至誠」や様々な同窓会活動を通じまして、同窓生の皆様にご協力をお願いしてまいりました母校創立90周年記念事業ですが、おかげさまを持ちまして、昨年10月13日の記念式典、記念祝賀会の挙行、記念誌の発行、記念品の配布が無事終了し、この3月20日に、最後のまとめや100周年への申し送り事項の確認をいたしまして、実行委員会を解散いたしました。
 ここに、多大なるご協力をいただきました同窓会員の皆様に、重ねて御礼申し上げます。無理をお願いいたしました募金も、同窓会やPTAの積立を含めての目標5,000万円をほぼ達成し、一方で様々な経費を節約しまして、今回の記念事業の目玉であります「生野高校教育支援協議会創設費」には、予算の2,000万円を約180万円超える金額を支出することができました。詳しくは「記念事業決算報告書」をご覧ください。本当にありがとうございました。
 この浄財を、学校・PTAとよく相談いたしまして、今後の母校の発展に寄与するよう、活用していく所存です。どうか、今後とも、母校と後輩達のために、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。