2014年9月6日(土) 初開催!生高水泳部OB懇親会

このイベントは終了いたしました。ありがとうございました。

初開催!生高水泳部OB懇親会

2014年9月6日(土)

水泳日本の復活が、アジア大会や世界選手権での日本選手の活躍で喜ばしい今日ですが、旧制生野中学以来水泳部は存在しており、生野高校になってからも今日に至るまで、連綿と続いてまいりました。
このたび本年9月6日に、創部以来初めて、通期の水泳部OB懇親会を開催させていただくことができました。 この会には4名の顧問の先生関係者のご来賓を含め、第2期生から65期生まで約100名のOB/OG多数がご参加いただきました。
掲載写真にありますように、世代を超えて老若男女の参加者がそれぞれ楽しんでいただけていることが見ていただけるかと、世話人一同も喜んでおります。
懇親会の中で、今後は改めて生野高校水泳部OB会として、定期的に開催することを万場一致で賛成いただきました。3年後予定の次回には、より多くのOBの皆様が集っていただけるよう、新幹事予定者一同また張り切って準備を進めたく思っているところです。
生野高校同窓生の皆様も、今後とも生高水泳部の発展を期待していただき、近い将来オリンピックでも活躍できる文武両道の現役生・卒業生が出るよう、OB会として祈念致しているところでございます。

懇親会世話人代表(次回OB会運営委員長)
18期 吉原宗明