報告:2022年5月28日(土) 楽しく語り合えた温旧会報告

 100周年記念行事や新型コロナウイルス感染拡大などで延期しましたが、3年ぶりに開催することができました。梅田和子元校長先生、岡村多加志前校長先生もご出席くださり、同窓生は中学24期から高校74期まで97名が集い、大盛会でした。
 校長先生からは現役生徒たちの活躍が紹介され、また若きホープ、50期の高田新教頭先生から母校での奮闘ぶりを紹介していただきました。今年卒寿を迎えられたという3期4名は、横断幕を用意され、卒業後の70年の重みある人生を語ってくださいました。
 42期児島さん(旧姓 川井)のテンポ良い司会進行やコメントに盛り上がり、野球部OBマスターズや歩こう会、ゴルフなど活発な活動報告にも温かい拍手が送られました。お互いに元気に再会できたことを喜び合うとともに、積もる話に花が咲き、あっという間の2時間でした。最後は、中尾会長を中心に応援団のリードで恒例の登高賦を合唱、来年再会できること、そして皆さまの健康とご多幸を祈り、締めくくりました。
 2023年度の温旧会の日程は、例年より1カ月遅い2023年6月24日(土)になります。場所は、天王寺都ホテルです。ご予定ください。

中尾和民会長挨拶
浅田充彦校長挨拶
恒例の登高賦合唱
卒寿を迎えられた三期生
74期の皆さん